あなたの家が教室になる 暮らしの根っこを育てる授業を行うオンラインスクール
BYA Familyフォローアップコース
高橋 由紀高橋 由紀先生

BYA Familyフォローアップコース

高橋 由紀先生


注:BYA 修了生のためのフォローアップコースです

ベビーヨガアソシエイトの講師養成講座の修了生が対象の修了後のフォローアップコースです。講座を修了されてからも、講師活動をつづけていく中で起こった疑問や不安を解消していくための継続的なサポートが必要です。
本コースは修了生のための継続的なサポートを実現するためのオンラインでのサポートを行っていきます。

お申し込みをいただいてから、それぞれに合わせたカリキュラムを組みますので、ご自身で不安に感じられている部分などを個別にお伺いします。

 

[対象講座]

・赤ちゃんのやわらか抱き方講座

・ベビーヨガセラピー

・ベビーヨガインストラクターコース

・RODY YOGA

・骨盤調整ヨガ

・産前産後マタニティヨガ

 

[無料コースもあります]

BYA Familyの登録インストラクターは誰でも1回のみのフォローアップを無料で受講することができます。
無料コースへお申し込みされる方は、こちらからお申し込みください。

 


レッスン詳細

コースで取り組む内容・目標

BYA 修了生のためのフォローアップコースです。1回のみの無料フォローアップコースはこちら(https://smartcoach.jp/course/232)からお申し込みください。


どう言う人におすすめ?

BYA講座修了生・BYA Family登録インストラクター


レッスン回数

月1回/12ヶ月


レッスン方法

オンライン学習サービス スマートコーチ

スマートコーチについて


レッスン代金

1000円/月:継続コース

高橋 由紀先生

1995年 身体の不調から自身の体質改善のためヨガをはじめ、病を克服。 ヨガ指導歴14年。2児の母。日本におけるベビーヨガの第一人者として活躍。 2008年より現在までに、海外を含む日本全国に1,000人のヨガ指導者を育成してきた。 これまでヨガを指導した生徒の数は、のべ10,000人以上にのぼる。
高橋 由紀先生のプロフィール