あなたの家が教室になる 暮らしの根っこを育てる授業を行うオンラインスクール
スキンシップ・コミュニケーション(応用)
OLIVIAOLIVIA先生

スキンシップ・コミュニケーション(応用)

OLIVIA先生


スキンシップ・コミュニケーション(応用)
LOVEもみ講座 アドバンスコース

OLIVIAオリジナルメソッドのカップルマッサージ「LOVEもみ」の応用編です。

「オイル」と「パウダー」を用いた「LOVEもみ」を10種類ご紹介します。
背中・お尻・脚・足裏へのLOVEもみをマスターできます。
「リラックスタッチ」と「センシュアルタッチ」の2種類のタッチを組み合わせることで、より親密なスキンシップ・コミュニケーションを増やせるようになります。
スキンシップ・コミュニケーション講座 基本」を先に受講されることを推奨します。

コースで取り組む内容

1.コースに申し込むと、まず最初のスキンシップ・コミュニケーションの課題動画をオリビアからお届けします。

2.課題動画のスキンシップ・コミュニケーションをパートナーや家族に実践している様子を動画で撮影して送っていただきます。 施術している方の全身が映るように撮影して下さい。お顔は映さなくても構いません。スマホでのムービー撮影でOKです。

3.提出された動画に対して、施術姿勢やスキンシップのリズム感など評価点と改善点をアドバイスします。

4.課題動画の視聴→実践・撮影・提出→オリビアからのフィードバックのサイクルです。 週1回のレッスンで約3ヶ月で全10種類のオイルとパウダーを用いたスキンシップ・コミュニケーションを習得出来ます。

この講座を受ける人に、どんなメリットがあるの?

受講者は、自分のラブライフ(性生活)に真摯に向き合い、パートナーシップ、スキンシップ、コミュニケーションの質を向上させることが出来るようになって欲しいです。
そして、自分の得た知識と技術を悩める人に活かして、支援者として活躍する方が増えて欲しいと願っています。

ラブライフ(性生活)を多面的に捉え、研究と実績を積んできた講師による、真面目にセクシャリティやパートナーシップを学べるカリキュラムは、他に類を見ません。

「LOVEもみ講座」は、受講者から「究極の花嫁修業」と呼ばれ、「ラブライフ・カウンセリング講座」は、「即戦力になる知識を惜しみなく学べる」と高く評価されている実績があります。
プライベートにもお仕事にも役立つ一生モノのスキルです。

OLIVIA先生からのメッセージ

高校時代にアメリカ、大学時代にオーストラリアに留学し、女性が幸せな人生を歩むためには、パートナー(家族)との良好なスキンシップ・コミュニケーションが世界共通で必要不可欠だと思い、帰国後にセクシャリティーとジェンダーの研究を始めました。
日本では、性にまつわることは、「アダルト」カテゴリーに分類されてしまいがちです。
新しい命を繋ぐ行為でもあり、自分の中心軸となる性を、もっと健全に愛を持って説く環境や人材を増やしたいと願っています。

スキンシップ・コミュニケーション(基本)からご受講ください

 


レッスン詳細

コースで取り組む内容・目標

オイルとパウダーを用いたスキンシップ・コミュニケーション(LOVEもみ)の実技指導を行います。 パートナー間の親密なスキンシップを習得出来ます。


どう言う人におすすめ?

パートナーシップを深めたい方 パートナーや家族間にスキンシップを増やしたい方 夫婦仲を改善したい方 オイルマッサージを習得したい方 パウダーマッサージを習得したい方 スキンシップ・コミュニケーションに興味がある方


レッスン回数

10回


レッスン方法

オンライン学習サービス スマートコーチ

スマートコーチについて


レッスン代金

20,000円(税込21,600円)

OLIVIA先生

学生時代に海外留学を経て、ジェンダーとセクシャリティに関するフィールドワークを行い、論文を執筆。卒業後、スキンシップと健康の関連性を掘り下げるため、リラクゼーション業界に就職。2007年から性生活にまつわる総合アドバイザーとして活動を開始。 13年間のセラピスト経験と9年間のラブライフカウンセラーとして活動から、リラクゼーションマッサージとセンシュアルマッサージを組み合わせ、パートナーシップを育む「LOVEもみ」を考案。 書籍、TV、ラジオ、SNS、スクール運営など様々な形態で情報発信を行う。 日本のみならず、アメリカ、フランス、中国のメディア出演や海外講演も行う。
OLIVIA先生のプロフィール